PMP試験対策ブログ PMP試験合格 Above Target成績 初受験 2023年8月1日

こんにちは。PMP Masterです。

 

PMP試験対策ブログ更新していきます。

 

2023年8月に入りました。

8月も初日からPMP Master PMP試験対策講座は、

Above Target成績でPMP試験に合格されている方が多数いらっしゃいます。

 

今回は、PMP試験初受験(2023年8月1日)にて、

見事に各ドメインも全てにおいて

Above Target成績でPMP試験に合格されている

T様の合格体験記を紹介させていただきます。

 

さっそく、T様の素晴らしい成績から紹介させていただきます。

 

【T様のPMP試験成績 Above Target成績 2023年8月1日受験】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

 

PMP Master PMP試験対策講座をフルで受講された方の定番の成績ですが、

何度見ても素晴らしいですね。

 

3ヶ月間PMP Master PMP試験対策講座で集中学習されて、

大幅なレベルアップを果たされて、最短経路でPMP試験に合格されました↓。

 

 

【T様からの合格後のフィードバック】

個人情報を伏せて掲載させていただきます。

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

 

 

2023年の秋に、第二子様のご出産を控えられているということで、

何としても8月中には必ずPMP試験に合格したい!という強い熱意を

T様とのヒアリングで感じ取りました。

 

PMP Masterの心の中で、

 

「この方を、

絶対に一度のPMP試験受験で合格(Above Target成績)に導かなければならない」

 

と強く意識したのを覚えております。

 

 

わたくしPMP Masterにも、小さい子供がおり子育てをしておりますが、

子育てをしながらお仕事、PMP試験対策を同時に実施することは非常にタフなことです。

 

 

ですので、

 

せめてPMP試験対策だけは、

超効率良く進めていただきたい

 

と思い、PMP Master PMP試験対策講座で全てをお伝えいたしました。

 

 

その結果、T様は3ヶ月で十分な成果を上げ、

全てのドメインがAbove Target成績という学習者の中では最高峰の成績で

PMP試験に一発合格して頂きました。

 

 

 

【T様のPMP試験合格までの経緯】

 

5月まで:Ude〇yというオンラインの35時間研修を受講

絶対に合格できないことを知り、必ずPMP試験に合格出来る講座を調査し、PMP Masterにたどり着きます。

 

6月03日:新ECOの解説講座を受講←T様のPMP試験合格へのスタート

6月10日:特別講座リニューアル版の受講

6月19日:練習問題・模擬試験問題100題のセットを購入

7月08日:個別講座(アジャイル開発の特別講座の内容)を受講

7月中旬:試験直前特別講座を購入

8月1日:PMP試験合格(初受験_Above Target成績)

 

 

T様は・・・・

 

格安のe-learning(U〇〇my)で35時間研修を受けて、

絶対に合格出来ないことをPMP MasterのPMP試験対策ブログで既に知っておりました。

 

それゆえに、ECOの解説講座に6月、

お申込みされたのがスタートでした。

 

PMP試験対策 新ECOの解説講座

 

 

PMP Masterより】

今回のT様の受講された格安オンラインe-learningのPMP試験対策を本気で信じて、

PMP試験に不合格になっている方、他にいらっしゃいませんか?

 

なぜ不合格になるか、ご存知でしょうか?

 

⇒学習方法、学習内容が、全くもって間違っているからです。

間違った努力をいくらしても、その努力は、残念ではございますが実りません。

 

 

格安のe-learningはなぜ格安なのか?ご存知でしょうか?

 

⇒中身が無いからです。

意味のない35時間研修は、本当に無意味です。

お金を支払って、35時間研修の受講証だけ購入しているに近い行為です。

 

格安のe-learningは暗記学習中心で、PMP試験の本質から外れているのです。

中身はPMP試験に合格できるものではないのですよ。

本当のことはこのブログでは記載できませんので、無料説明会で本当のことを皆様にお伝えしております。

 

無料説明会(毎週火曜日の19:00-2015)で全てお話させていただいております。

PMP試験対策講座 無料説明会

 

PMP試験対策講座の無料説明会を実施しております★

PMP試験対策講座の紹介をしております。また、PMP試験対策に関するあらゆる質問も受け付けております。

無料ですので、お気軽にお申込みください⇒無料説明会のお申込み

 (お申込みの際は、お名前、希望日時を添えて、お申込みください)

2021年度からPMP試験の新傾向についても、PMP試験対策の観点から話します!

 

PMP試験対策最新情 

PMP試験対策講座、無料説明会やリスクマネジメントセミナーの講座日程を事前にお知らせいたします。無料ですので、ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちらまで⇒PMP試験対策講座情報 メルマガ登録