PMP試験対策ブログ PMP試験合格体験記 2023年8月16日受験 Above TargetでPMP試験一発合格 

こんにちは。PMP Masterです。

 

PMP試験対策ブログ更新していきます。

 

2023年8月中下旬に入りました。

PMP Master PMP試験対策講座は、8月も初日から連日のように

Above Target成績でPMP試験に合格されている方が多数いらっしゃいます。

 

前回の記事はこちら↓

pmpmaster.hatenablog.com

 

 

今回は、PMP試験初受験(2023年8月16日)にて、

見事に各ドメインも全てにおいて

Above Target成績でPMP試験に合格されている

A様の合格体験記を紹介させていただきます。

 

さっそく、A様の素晴らしい成績から紹介させていただきます。

 

【A様のPMP試験成績 Above Target成績 2023年8月16日受験】

PMP試験対策 PMP試験対策

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

 

 

【A様の受験後のフィードバック】

PMP試験対策 PMP試験対策

PMP試験対策 PMP試験対策

(A様からのフィードバック:原文)

前田 様

 
お世話になっております。
Aです。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
 
昨日は気力も体力も使い果たしたようで、
帰宅後ぐったりとしてしまいご連絡することが出来ませんでした。
ご心配をおかけしてすみません。
 
PMP試験ですが、無事にAbobe Targetの成績で合格することができました!
スコアレポートを添付致します。
 
PMP試験の理解を非常に深めることができる講義、
受講者一人一人の思考のクセに合わせた指導、
そして何よりも前田先生の熱意が合格へと後押ししてくれました。
 
前田先生と出会えて本当に良かったです。
 
心よりの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
PMPに合格してからがスタートだと考えておりますので、
今後も良きプロジェクトマネージャーとして邁進して参りたいと思います。
 
また何かのご縁でお会いすることもあるかもしれません。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
A
------------------------------------------------------------------------------------------
 
上記のフィードバック内容ですが、
大変うれしいフィードバックでした。
 
A様が能力・人格ともに非常に優秀であるからこそ、
私の熱意を詳細に理解できているのだと思います。
 
A様であれば、必ずAbove Target成績でPMP試験に合格出来ると信じていました。
 
そして、予想通り、一発でPMP試験にAbove Target成績で合格されております!

 

 

A様が受講された講座は、以下の通りです。

 

PMP Master PMP試験対策講座の35時間研修でPMP試験受験に必要な受講証明書を発行し、PMP試験受験用の英文も弊社のサービスを利用して頂きました。

 

そして、学習については、

ほぼ35時間研修の内容だけでAbove Target成績でPMP試験に一発合格できます。

念のため、試験直前特別講座も受講されております。

 

【受講講座】

1)PMP Master PMP試験対策講座 35時間研修(理論編・実践編のセット)

PMP試験対策講座 理論編・実践編

 

2)試験直前特別講座

PMP試験直前特別講座

 

3)英文作成代行サービス

PMP試験申請英作文作成代行

 

 

A様のPMP試験合格までの経緯は、非常にシンプルでございます。

 

 

【A様のPMP試験合格の軌跡】

 

1)2023年2月14日 無料説明会に参加PMP試験合格への第一ステップ

無料説明会にお越しいただき、弊社の講座のコンセプトをご理解頂きました。

PMP試験対策講座 無料説明会

 

2)2023年2月15日 35時間研修をお申込み←翌日にお申込み!(行動が早いです)

⇒⇒PMP試験対策講座 理論編・実践編

そして、以下のスケジュールで、迷わず35時間研修を選択されております。

 

■理論編:3日間

2023年02月26日(日)、27(月)、28(火)10:00-18:00 

 

■実践編:2日間

2023年04月20日(木)、21(金)10:00-18:00

 

PMP Master PMP試験対策講座35時間研修では、アジャイル開発の特別講座の費用が講座受講料に含まれています。A様も、アジャイル開発の特別講座を受講されております。

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

 

 

3)2023年4月11日 英文作成代行サービスのお申込み

PMP試験申請英作文作成代行

 

もともと非常に優秀なA様(とても能力が高く、そして人格にも優れている方です)ですが、如何せんお仕事がお忙しい方(コンサルティング業務に従事されているので)でした。

 

そこで、PMP試験の学習時間を確保したいということで、英文作成代行サービスを利用されております。

 

 

その後、予想通りお仕事が激務に突入し、2023年5月~6月後半まで、PMP試験対策が手薄に・・・

 

しかし、6月末から再開して、しっかりとリカバーされております。

 

4)2023年8月11日 試験直前特別講座をお申込み

PMP試験直前特別講座

 

お仕事で8月13日の講座にご参加が難しいことから、試験直前特別講座で使用する問題とその解説を事前に販売することで対応させていただきました!

 

 

A様は、念には念を入れて試験直前特別講座も受講し、完璧な準備をされて、

今回2023年8月16日に初PMP試験受験をされております↓

PMP試験対策 PMP試験対策

PMP試験対策 PMP試験対策

何度見ても素晴らしいですね。

 

お仕事がお忙しいので、5月・6月はなかなか学習時間が取れなかったのですが、リカバリーされました。

 

6月後半から再開して頂き、集中学習されて、最短経路でPMP試験に合格されました。

 

 

PMP Masterより、A様について】

 

「流石コンサルティング業務でご活躍されている!」の

一言につきます!

 

無料説明会にご参加されている時点で、ほとんどの事項を調べつくされておりました。

 

他社の講座、格安のe-learningも調べつくして、

 

その上で

PMP Master PMP試験対策講座がベストである

と判断されて無料説明会にご参加されております。

 

 

ですので、無料説明会にご参加された時に頂いたご質問が非常に的確であり、

質問の全てが的を射るものでした。

 

調べつくした上で、PMP Master PMP試験対策講座をご希望されていることが明確でした。

 

お仕事を伺いますと、「コンサルティング業務」でご活躍とのことで納得致しました。

まあ、コンサルティング業務に従事されていらっしゃる方は、玉石混淆(玉石混合)ですが、A様が一級のコンサルティング従事者であると確信しております。

 

能力はもちろん、PMPにとって必須であるビジネスマナーやコミュニケーションスキルに特に優れている方でした。

 

A様のような方にPMPになっていただきたく、

無料説明会時から「A様をAbove Target成績で一発合格させるぞ!」というプロジェクトが私の中で発足しました

 

それゆえ、特に熱を入れて指導させていただきました。

 

A様を指導させていただくことは、

非常に楽しくすらありました。

 

 

学習されたことを現場で活かしていただき、

今以上にご活躍されていることと思います。

 

数あるPMP試験対策講座の中で、一直線に弊社を選んで頂きありがとうございました。

 

と、ここまでがA様のPMP試験合格体験記です。

 

 

本当の35時間研修とは、

その35時間研修のみでAbove Target成績で一発合格出来る内容です。

 

格安のe-learningでそれが可能でしょうか?

不可能なので、結局他の学習をするために、時間と費用を追加で投資しなければなりません。

 

PMP Master PMP試験対策講座では、本当の35時間研修を提供しております。

 

確実にPMP試験に一発合格されたい方は、是非ともご検討いただけますと幸いです。

PMP試験対策講座 理論編・実践編

 

PMP試験合格がただの通過点にすぎず、

なぜAbove Taget成績でのPMP試験合格まで導くことを

コンセプトにしているのか、

無料説明会で詳しくお話させていただいております。

 

PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

よろしくお願いいたします。

PMP Master PMP試験対策講師

前田

 

 

【格安のe-learningにご注意を】

前回の記事で紹介させていただいたT様の受講された格安オンラインe-learningのPMP試験対策を本気で信じて、PMP試験に不合格になっている方、

他にいらっしゃいませんか?

 

T様の合格体験記(2023年8月1日 Above Target成績 PMP試験合格)

pmpmaster.hatenablog.com

 

なぜ不合格になるか、ご存知でしょうか?

 

⇒学習方法、学習内容が、全くもって間違っているからです。

間違った努力をいくらしても、その努力は、残念ではございますが実りません。

 

 

格安のe-learningはなぜ格安なのか?ご存知でしょうか?

 

⇒中身が無いからです。

意味のない35時間研修は、本当に無意味です。

お金を支払って、35時間研修の受講証だけ購入しているに近い行為です。

 

格安のe-learningは暗記学習中心で、PMP試験の本質から外れているのです。

中身はPMP試験に合格できるものではないのですよ。

本当のことはこのブログでは記載できませんので、無料説明会で本当のことを皆様にお伝えしております。

 

無料説明会(毎週火曜日の19:00-2015)で全てお話させていただいております。

PMP試験対策講座 無料説明会

 

PMP試験対策講座の無料説明会を実施しております★

PMP試験対策講座の紹介をしております。また、PMP試験対策に関するあらゆる質問も受け付けております。

無料ですので、お気軽にお申込みください⇒無料説明会のお申込み

 (お申込みの際は、お名前、希望日時を添えて、お申込みください)

2021年度からPMP試験の新傾向についても、PMP試験対策の観点から話します!

 

PMP試験対策最新情 

PMP試験対策講座、無料説明会やリスクマネジメントセミナーの講座日程を事前にお知らせいたします。無料ですので、ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちらまで⇒PMP試験対策講座情報 メルマガ登録