2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PMP試験対策ブログ 2021年11月受験 9月PMP試験不合格からの逆転 PMP試験合格

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 2021年11月に入りました。 10月も合格者が多くでておりましたが、 11月に受験された方も非常に多かったです。 今回もPMP試験合格体験記として取り上げていきたいと思います。 本日のブロ…

PMP試験対策ブログ PMP試験対策 特別講座リニューアル版をバージョンアップ致しました!

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 2021年11月に入りました。 10月~11月に非常に多くの方がPMP試験に合格されていらっしゃいます。 皆様も是非続いてください! PMP試験合格体験記をHPにアップいたしましたので、モチベー…

PMP試験対策ブログ PMP試験合格 独学は難しい!10月から問題の傾向が少し変わってきました!

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 2021年11月に入りました。 PMP Masterはこれまで多くのPMP試験問題を見て、解いて感じております。 2021年7月に一度PMP試験の問題傾向が変わりました。 そして・・・ 2021年10月にもう一…

PMP試験対策ブログ 2021年10月のPMP試験問題 60題の解説講座 PMP試験対策 試験直前特別講座のご案内

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 2021年11月に入りました。 10月下旬にPMP試験に合格されている方が多数入らっしゃいます。 PMP MasterのPMP試験対策を受けたPMP試験合格者のPMP試験合格体験記をHPにアップいたしましたの…

PMP試験対策ブログ PMP試験対策 相談サービスがございます。

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 今日は、PMP試験合格体験記ではなく、 PMP Master PMP試験対策講座の相談サービスについての記事を書かせていただきます。 弊社のサービスは、少人数制のPMP試験対策講座のみではなく、そ…