2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PMP試験対策ブログ 2021年9月PMP試験合格の合格体験記

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 9月に入り少し気温が下がってきましたね。 さて、9月になりましても多くの方が素晴らしい成績でPMP試験に合格されております。 今回は、2度目のPMP試験の挑戦で見事PMP試験合格を果たされ…

PMP試験対策ブログ PMP試験合格体験記 3回目の受験 逆転でのPMP試験合格!

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 9月に入り少し気温が下がってきましたね。 さて、9月になりましても多くの方が素晴らしい成績でPMP試験に合格されております。 今回は、8月31日に3回目(4回目?)の大逆転のほぼAbove Ta…

PMP試験対策ブログ PMP試験合格 特別講座リニューアル版がさらに新しくなりました!

こんにちは。PMP Masterです。 PMP試験対策ブログ更新していきます。 2021年8月28日より、PMP Master PMP試験対策講座の人気講座である ”特別講座リニューアル版”が内容を新たにスタート致しました! 前回のアップデートは2021年5月29日でした↓ pmpmaster.ha…