PMP試験対策ブログ PMP試験合格体験記 3回目の受験 Above Target成績 逆転でのPMP試験合格!

こんにちは。PMP Masterです。

 

PMP試験対策ブログ更新していきます。

 

2022年12月に入りました。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

 

弊社でPMP試験対策をゼロから学習される方、

過去にPMP試験に不合格になった方が、

PMP Master PMP試験対策で2022年4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月から学習をスタートされ、2~3ヶ月後の6月/7月/8月/9月/10月/11月中に非常に多くの方(ほぼ全員)が

PMP試験に合格されております。

 

今回のブログでは、2022年に過去2度PMP試験に不合格となり、

最後の3回目(12月4日)に再度挑戦して、

見事に最高成績であるAbove Target成績で

PMP試験に合格された方(T様)のPMP試験合格体験記を紹介させていただきます。

 

【T様:3度目の受験 2022年12月4日 Above Target PMP試験合格】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 2022年12月4日 Above Target成績でPMP試験合格

 

10月・11月・12月はPMP試験受験者が多く、多くの方がPMP試験に合格されております。(毎日のようにPMP試験合格のご連絡をいただいております)

 

PMP Master PMP試験対策講座では、

2022年1月から12月まで、

一年中毎月たくさんのAbove Target成績で

PMP試験に合格される方でいっぱいの一年間でした!

 

 

特に、過去のPMP試験不合格の状態で弊社にたどり着き、

逆転でのAbove Target成績合格される方について、記事にさせていただいております。

 

Need improvement/Below Target⇒Above Targetです!

 

大体、平均2ヶ月程度PMP Master PMP試験対策講座を受講されると、

上記のレベルアップがどなたでも見込まれます。

 

 

【2022年12月、2023年1月初旬にPMP試験を控えている方へ】

2022年12月に入りましたが、年末にPMP試験合格を狙っている方は、

諦めないでください。時間の無い中、弊社の練習問題100題(追加問題23題)/模擬試験問題100題(追加問題35題)に挑戦してください。

 

2023年1月初旬にPMP試験受験を控えている方は、是非12月中に弊社の練習問題100題(追加問題23題)/模擬試験問題100題(追加問題35題)に取り掛かっていただければと思います。

 

PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の郵送サービス

 

 

他社で間違った学習をしてしまいPMP試験に不合格になった多くの方が

PMP Masterの講座を受講し、学習方法を180度変えていただきました。

結果、皆様一発でPMP試験に合格されております。

 

 

今回の合格者のT様は、格安の他社のe-learnigで35時間研修をしてしまい、

さらに市販の参考書(赤いやつ)で「いわゆる暗記学習を信じてしまい」、

2022年に2度もPMP試験にNeed improvement成績で不合格になってしまったのでした。

 

2021年からのPMP試験なんてモノは、きちんとした講座を受講して一度の受験でAbove Target成績で合格するべきです。一度で合格可能です。

 

T様は最後に残された1回のPMP試験受験チャンスをものにするためには、

今までの学習では絶対に同じ結果になってしまうと思い、

ネット上での「PMP試験対策講座」で検索されたとのことでした。

 

T様は、PMP Master PMP試験対策講座を3ヶ月実施した結果・・・

 

見事、素晴らしい成績(Above Target成績)で、

2022年12月4日にPMP試験に合格されました。

 

速報を携帯のスクリーンショットで送付してくださいました↓

(個人情報を伏せて掲載させていただく承諾を頂きました)

 

2022年12月04日 Above Target成績でPMP試験に合格(3回目受験で逆転合格)】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

↑3度目の正直で、大幅なレベルアップを果たされました!

 

 

T様のPMP試験合格後のフィードバックもメールで頂戴しております↓

【T様からPMP試験の翌日に頂いたフィードバック】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記 Above Target成績でPMP試験合格

 

 

T様の2度目の受験の結果は、Need Improvementでした。

全くPMP試験の本質を理解されていない暗記学習をされていた方だったのですが、

3ヶ月間しっかりとPMP Master PMP試験対策講座で鍛え上げて、

Above Target成績でPMP試験に合格されております!

 

素晴らしいです!本当に良く頑張っていただきました。

教える私も非常に楽しくT様とご一緒出来ました。

 

各講座の受講後の感想を皆様にいつも30秒程度でお話頂いておりますが、

T様の感想は特に記憶に残っております。

 

各講座の感想(略)

 

新ECOの解説講座】

PMP試験対策 新ECOの解説講座

T様「濃~い~講座内容です。すごい勉強になりました」

 

アジャイル開発の特別講座

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

T様「今回も濃~い~講座内容です。めちゃくちゃ濃い内容です。勉強になりました」

 

特別講座リニューアル版

PMP試験直前 特別講座リニューアル版

T様「今までで一番濃い講座内容です。」

 

 

PMP試験合格(Above Target成績を取るために)各講座を全て受講して頂きましたが、毎回上記の「濃い」というコメントを頂きました。

 

PMP Master PMP試験対策講座が暗記学習ではなく、

真のPMPを育成するためのECOのタスクの使い方(PMP試験の本質)を鍛えるための

講座であることを理解して頂いたからこその感想ですね。

 

 

ということで、今回はT様のPMP試験合格体験記を記事にさせていただきます。

 

弊社のPMP試験対策で180度学習方法を変えることで、

誰でもPMP試験に(それも凄まじく好成績で)合格することが可能です。

PMP試験合格(Target成績)は通過点であり、目標でもなんでもありません。

 

PMP Master PMP試験対策講座の目標は、PMP試験合格という最低ラインではなく、優れたPMPの素養を身につけることにあります。

 

結果、PMP試験を受験すれば、当然PMP試験に合格できる状態となります。

 

本日の合格体験記を、PMP試験合格へのモチベーションアップにご活用くださいませ。

 

【2022年12月04日 3度目の受験】

T様のPMP試験合格の成績証でございます↓

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

2022年12月04日受験 大逆転でAbove Target成績でPMP試験に合格!

Above Target成績です!

 

大逆転でPMP試験に合格される方は、少なくありません。

PMP試験に不合格になっている方の全員が以下の間違った学習方法を外部研修で教えられている・もしくは独学で間違った学習をしているのです↓

 

【間違った学習】

ECOの各タスクを深く学習しないPMP Master PMP試験対策講座以外では、ECOのタスクを正しく学習することは難しいです。教えられる講師がいません。独習など不可に近いです)

 

アジャイル実務ガイドを読まずに、外部研修機関が用意したテキストで学習してしまう結果、内容を正しく理解できずPMP試験に不合格になる。外部研修機関によっては、アジャイル実務ガイドを読む必要はない!という大嘘を教えているのでした・・・

 

PMBOKガイドを熟読しない。アジャイル実務ガイドを読まないケースと同じです。

 

本番と全然違う模擬試験問題を解いて、出来た気になってしまう。

(本番では全然違う問題が出題され、撃沈不合格となります)

 

T様は2022年は、PMP試験に2度不合格。

その後弊社でECOベースの学習をされて、上記とは異なる正しいPMP試験対策を3ヶ月間実施しました。

2022年12月04日にAbove Target成績の最高成績でPMP試験に合格されました。

 

 

 

もし、2022年、2021年と過去にPMP試験を受験されて、不合格になった方、

諦めないでください!

 

是非弊社のPMP試験対策講座を受講頂き、

次の試験でPMP試験に合格していただきたく思います。

 

PMP Master PMP試験対策講座で学んだ方は、過去数回不合格になった方でも、

多くの方が、好成績でPMP試験合格を果たされております!

 

なぜ、上記のような好成績で

しかも、多くの方がPMP試験に一発合格できるのか?

 

まずは無料説明会にお越しくださいませ。詳細を説明させていただきます。

PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

PMP試験合格を目標にされている方は、

まずは、アクションを起こしてしてみましょう!

 

PMP試験合格を狙っている方は、弊社の講座で力をつけて、

一緒にPMP試験に合格しましょう!

 

 

【2022年PMP試験合格体験記】

2022年9月17日 Above Target成績でPMP試験合格(2回目の受験)

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年9月6日 大幅成績アップでPMP試験に合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年8月28日 3度目の正直で大逆転!

Targetの上位成績でPMP試験に合格(大逆転3度目の受験)

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年8月18日 Targetの上位成績でPMP試験に合格(逆転3度目の受験)

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年8月8日 Target成績(上位)でPMP試験に合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年7月29日 Target成績で合格(PMP試験一発合格)

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年7月23日 Target成績で合格(過去一度不合格になった方の逆転劇)

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年 3月27日 全てAbove Target成績でPMP試験に合格出来ました!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年 わずか1ヶ月間でBelow Target⇒Target成績に!PMP試験合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年3月19日 PMP試験合格

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年3月2日 PMP試験合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年2月12日 Above Target成績でPMP試験に合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

2022年1月6日 全てAbove Target成績でPMP試験に合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

 

さて、T様のPMP試験合格体験の続きです。

 

 

【T様のPMP試験合格までの軌跡】

T様は、2022年に2度PMP試験を受験され、Need improvement成績で不合格。

(最後のラストチャンスでPMP Master PMP試験対策講座にたどり着きました)

 

1)2022年8月23日 無料説明会に参加Above Target成績でPMP試験合格の始まり

PMP試験対策講座 無料説明会

 

現状をヒアリングさせていただきました。

  • 2度PMP試験に不合格になっている事。
  • いままでECOのタスクの学習はしていないこと。
  • 暗記学習をしていたこと。
  • 3回目の受験の希望日。
  • etc.

 

無料説明会後に直ぐに講座をお申込みいただきますと、

当日お申込み特典を差し上げております。

PMP試験合格に必要なノウハウ(2種)を資料として提供させていただきます。

絶対にPMP試験に合格されたい方は、当日お申込み特典を必ずゲットしてくださいませ。

 

 

2)練習問題100題(追加問題23題)を購入

PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の郵送サービス

 

他社でいままで暗記学習をされていたので、圧倒的に基礎力が無い状態だと判断できました。

 

しかしながら、賢いT様は、PMP Masterの説明(基礎力がないと、その後の学習は開花し難いということ)を理解できたので、直ぐに練習問題100題(追加問題23題)に取り掛かっていただきました。

 

 

3)2022年9月3日新ECOの解説講座を受講

PMP試験対策 新ECOの解説講座

 

濃~い~」というコメントを頂きました。

ここから学習方法が180度変わり、

練習問題100題も同時並行でこなしながら、基礎力を上げ、正しいPMP試験対策を実施し始めたことで、メキメキと実力を延ばされました!

 

4)2022年9月7日(水)8日(木)アジャイル開発の特別講座を受講

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

 

PMP試験180題のうち、50%以上はアジャイル・ハイブリッド型開発からの出題です。これも米国PMIがECOの資料の中で明言しており、かつこれまでのインタビューでも直接言及しています。そしてアジャイル実務ガイドをよく読んで学習してください。アジャイル実務ガイドから主に出題します!とまで明言しています。

 

ですので、

アジャイル実務ガイドを読まないでPMP試験を受験することは、絶対にやめてください。無駄です。

 

一方で、アジャイル実務ガイドは独りで読んで理解できる書籍でないところも、ペインポイントなのですよ。そのため、PMP Master PMP試験対策講座で100%理解できるようにアジャイル開発の特別講座を開催しております。アジャイルのことを全く知らない方でも受講可能です。そして、Above Target成績へと導きます!

 

 

【T様からの学習中間での講座のフィードバック】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

↑合格者が出ますと(ほぼ毎日)、良い結果や逆転でPMP試験に合格された方のニュースを配信して、皆様のモチベーションを上げさせていただいております。

 

T様は、「講義の内容からも、しっかり前田先生の言うことを理解されてる方は、間違いなく合格されるんだろうなと実感しております。

それくらい他の講座とレベルが違うと断言できます。
と講座のレベルを理解されております。
 
このコメントが出るほどの、T様の180度学習方法が変わったということですね。

 

新ECOの解説講座とアジャイル開発の特別講座は、PMP試験合格への必須講座となります!

 

5)模擬試験問題100題(追加問題35題)を購入

PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の郵送サービス

 

PMP Master PMP試験体講座で扱う練習問題100題や模擬試験問題100題、並びに各講座でのトレーニング問題は全て本番のPMP試験問題とそっくりな類似問題です。

 

T様の素晴らしいところは、いきなり模擬試験問題100題に飛びつかず、

しっかりと基礎力を高める練習問題100題を先に選択されたことです。

やっぱりT様は賢い方なのです。

 

いくら私が、練習問題100題を先に受講するように進めても、

模擬試験問題100題を優先してしまう方がおります。(問題演習をこなせばPMP試験に合格できると誤った理解をしている方が該当します)

このような方は、PMBOKガイドの理解が浅いので模擬試験問題100題の効果を100%発揮できずにPMP試験に不合格になる方が少なからずおります。

 

結局、基礎力を上げなければならないことにようやく気が付き、後から練習問題100題に取り組み、結果次のPMP試験で合格!というケースの方もおります。

 

皆様、模擬試験問題100題の効果は絶大です!

 

しかし、基礎力が無い方の場合、効果が半減します。可能でございましたら、練習問題100題とセットで模擬試験問題100題に取り組んでくださいませ!

 

PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の郵送サービス

 

 

年末年始で追い込みをかけたい!と思っている方は、

是非どうぞ!

 

 

6)2022年11月13日 特別講座リニューアル版を受講!

特別講座リニューアル版は最後の砦であり、弊社の講座でも最も内容が濃い講座です。

 

この講座の目的は、新ECOの解説講座で学んだECOののタスクの使い方、アジャイル開発の特別講座で学んだアジャイル・ハイブリッド型開発の理解(アジャイル実務ガイドの理解)がどれほど本番のPMP試験に活きるかを試す講座です。

 

 

そして、この講座の真の目的は、

 

PMP Master流のPMP試験の解き方をマスターする

です!

 

PMP試験の問題の正解に該当する選択肢を選ぶ法則・コツになります。

 

PMP Masterの講座でしか解説していないPMP Masterオリジナルの法則です!

この法則をマスターして頂き、PMP試験本番をむかえていただければと思います。

 

絶対PMP試験に合格することが容易になります!

 

また特別講座リニューアル版では、トレーニング問題70題(全て本番のPMP試験に類似している問題)を取り扱っておりますが、

2022年11月、12月の本番のPMP試験に類似問題が頻出していたと合格者からフィードバック頂いております。

 

2022年11月にPMP試験に合格(特別講座リニューアル版から多数出題)↓

PMP試験対策 特別講座リニューアル版(的中率90%以上)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のT様は、本当に頑張りましたね。

ご本人様のコミュニケーション能力の高く、素晴らしい人格を備えている方でした。

このような方は、なんとしてもPMP試験に合格していただきたい!と熱を入れて指導させていただきました。

 

T様からの数々のフィードバックから、PMP Masterの本当の願いを理解してい頂いたようです。講座でお伝えしたかったことも正しく伝わりました。

T様はAbove Target成績に相応しい方だと感じます。

 

 

PMP試験合格なんて、ただの通過点であり、目標でもないです。

PMP MasterのPMP試験対策講座をきちんと受講し復習さえしていただければ、

誰もPMP試験は合格出来ます。

 

 

 

PMP Masterのアドバイス

プロジェクトの完了と成功は全然意味合いが違います。

両者の差とそれぞれどのような状態・条件を満たしたとき「完了」、「成功」と言えるのか?

 

即答できますよね。

 

即答出来ない方は、とりあえず無料説明会に来た方がよさそうですよ。

待っております。

PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

 

【T様のこれからのさらなるご活躍を応援致します】

3ヶ月間、本当にがんばりました。

これからは、職場でその身に付けられたお力を発揮して、さらにご活躍いただきたく思います。

 

PMP試験はただの通過点であり、弊社で正しいPMP試験対策を受け、その後正しく復習をすればPMP試験合格は当たり前です。

 

これからが弊社で学習した力を試す本番です。

羽ばたいていただきたく思います。

 

数あるPMP試験対策講座の中で、PMP Master PMP試験対策講座を選んでいただきありがとうございました。そして、見事結果を出していただき、大変うれしく思います。

 

T様のPMP試験合格のお知らせを聞いた12月5日は、一日中嬉しい気持ちで過ごすことが出来ました。

 

PMP試験合格に必要なこと】

本ブログでもHPで何度もお伝えしております。皆様、目を覚ましてください。

 

公式トレーニング教材を扱っているA.T.Pが提供している講座では、

PMP試験に合格することは難しいです↓

公式トレーニング教材ではPMP試験には合格出来ない

公式トレーニング教材ではPMP試験には合格出来ない

 

A.T.Pの宣伝してる「公式トレーニング教材」とは、

米国PMIに年間70万円程度支払えどこでもA.T.Pをの乗れるし、合格出来ない「公式トレーニング教材や本番に似ていない模擬試験問題」を米国PMIから電子媒体で提供してもらえるのです・・・。

 

当然、弊社もこの公式トレーニング教材を持っており、

中身を全て分析した結果、述べているのです)

 

公式トレーニング教材ではPMP試験に合格することはとても難しいです。

その理由は、PMP試験の本質であるECOのタスクをしっかり解説していないからです。

 

公式トレーニング教材であっても、PMP試験の本質であるECOのタスクについての解説はありません。弊社も公式トレーニング教材を有しており、全て確認済みです。

その上で、お伝えします。

 

 

他社のECOを詳細に解説しない講座(公式トレーニング教材含む)では、PMP試験のギリギリ合格ですら困難だと思いますよ。

 

 

必ずPMP試験に合格されたい方、まずは無料説明会へお越しください!

PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

PMP試験合格に必須な講座は以下2つ↓】

PMP試験対策 新ECOの解説講座

ECOのタスクを、独りで正しく理解することは、ほぼ不可能です。講座で解説しますので、新ECOの解説講座を受講頂きたく思います。

 

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

アジャイル実務ガイドは、独りでは正しく理解することが非常に困難です。

アジャイル開発を実務でやっているという方も、PMP試験で出題されているポイントは理解されていない方がほとんどです。

 

上記2つの講座を受講頂くと、PMP試験合格の道が見えてきます!

PMP試験合格のためには、基礎力を充実させましょう!

 

 

PMP試験の本質は、ECOのタスクの理解】

PMP試験はECOのタスクを理解しているかどうかと試す試験です!

 

PMP試験受験後に、以下のようなECOのタスクの理解度を示す成績がつけられていることが、

 

PMP試験の本質がECOのタスクの理解であること

 

を証明しております↓

 

例【PMP試験受験後のECOのタスク成績】

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験に不合格になってしまった方は、ご自分のPMIポータル再度でECOのタスクの理解度を示す上記のような成績表を各ひんしてください。

LowをMiddleやHighにする学習を進めていただければと思います。

 

 

PMP Masterからのコメント】

2022年7月後半から、またPMP試験のレベルが一つ難しくなりました。

 

多くの外部研修機関では「暗記学習」を提供し、ECOを解説していません・・・・

(ECOのタスクの重要性を講師が理解していないのでしょうね・・・残念ですが)

 

PMP試験とは、ECOのタスクを理解しているかどうかを試す試験です!

 

ECOのタスクを学ばないでPMP試験を受験することは、

「武器を持たず戦場に裸で赴く」に等しい行動です。

 

そして、中途半端なECOのタスクの理解は、戦力になりません。。

 

弊社は正しいPMP試験対策を提供しております。

多くの方が素晴らし成績(Above TargetやTargetでの上位成績)でPMP試験に合格されているのが、その証拠です。

 

正しいPMP試験対策とは、ECOの各タスクを学ぶことです!

ECOの理解を試す試験であることの証明はこちらです⇒PMP試験対策 新ECOの解説講座

 

正しいPMP試験対策を実施し、しっかりと復習することで、Y様のように2.5~3ヶ月と言う短期間で好成績を残すほどレベルアップされたという事です。

 

 

O様は本当にゼロスタートで、よくぞ一発合格されました!

「ご自分ではPMP試験に合格することが出来なかった」とフィードバックされておりますが、十分に素晴らしい成績でPMP試験に合格されました。しかも一発合格です。

O様の頑張りを称えたいと思います。成績も素晴らしくECOのタスクを理解しているレベルに到達していると言えるでしょう。

 

O様は、PMP試験を通過点にされ、今後は素晴らしいPMPとして羽ばたいて欲しいと思います。

 

PMP Master PMP試験対策講座では・・・

 

PMP試験合格は、ただの通過点です。

 

PMPを取ることが目的ではなく、すぐれたPMPの素養をもった人材を輩出することが弊社の理念であり、目的です。

 

 

PMP MasterはO様のPMP試験合格のお手伝いで出来て、大変うれしかったです。

 

 

PMP Masterからのアドバイス

PMP試験ですが、Targetのギリギリ合格ではPMPとしては不十分なのです。

Target成績ギリギリ合格の方は、暗記学習をされており、暗記学習の限界点がTargat合格のギリギリまでなのです↓(無料説明会のスライドより)

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

 

 

Target成績ギリギリの方は、PMPを取得する前とPMPを取得するまで、

お仕事のパフォーマンスがほとんど変わっていないのです。

 

何故でしょうか??

 

 

それは、ECOのタスクを学んでいないからです。

 

ECOのタスクとは、プロジェクト・マネジャーがプロジェクトマネジメントを実施していると必ず直面する多くの問題をスムーズに解決してプロジェクトを前に進めるための術(タスク)なのです。

米国PMIは、そのタスクを理解している、タスクを使いこなす素養のある方をPMPとして認めたいのです。ですのでPMP試験はECOのタスクを試す試験だったのです。

 

その証拠に、PMP試験受験後には、必ずECOの各タスクがどの程度理解しているかの成績表がついているのです↓

PMP試験対策 PMP試験はECOの理解を試す試験

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

↑これが、PMP試験がECOの理解を試していることの証明です!

 

どうぜPMP試験合格を手にするなら、ECOのタスクを理解したハイパフォーマンスでお仕事(プロジェクトマネジメント)が出来るPMPを目指してください。

Target成績の上位やAbove Target成績で合格されるPMPなら、必ず周囲の評価が得られます!

 

逆に、ECOのタスクを学ばず、暗記学習の末、なんとなくTargetギリギリ合格のPMPの方は、お仕事のパフォーマンスは以前とそれほど変わりませんので、

 

PMPって大したことないね!」と言われてしまうでしょうね・・・

 

 

【英文作成代行サービスについて】

別の方の事例ですが、7月29日に合格されたY様は、PMP試験対策に集中したいとのことで、英文作成代行サービスをご利用になられました。

 

英文をご自身で用意する時間もPMP試験対策に充てたいという趣旨で、

PMP試験の受験申請のための英文は弊社の英文作成代行サービスを希望され、

お申込みいただきました。

PMP試験申請英作文作成代行

 

【英文作成代行サービスの流れ】

1)まず弊社のフォーマットに日本語で簡単に情報入力していただきます。

2)PMP Masterがその日本語情報から、100%申請を通過することのできる英文を作成

 

Y様は準備段階から全く問題が無く、スムーズに英文作成代行サービスに移らせていただきましたが、万が一提供いただきます日本語情報に不足がある場合は、

下記のようにアドバイスさせていただきます↓

(Y様の事例ではなくS.M様の事例)

PMP試験対策 PMP試験 英文作成代行サービス

PMP試験対策 PMP試験合格体験記



Y様とは別のお客さまのS.M様が英文作成代行サービスを利用して、

その英文が申請が受理されました↓

PMP試験対策 PMP試験 英文作成代行サービス

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験の英文は、2019-2022年7月までに、これまで500回ほど実施しておりますが、100%の通過率です。安心して英文作成代行サービスをご利用いただければと思います。

 

 

PMP試験合格のために】

PMP Masterのアドバイスとしては・・・

 

まずは、無料説明会にお越しください⇒PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

米国PMIの公式トレーニング教材ではPMP試験に合格出来ません↓(必読)

pmpmaster.hatenablog.com

 

 

【よくあるご質問】

Q.公式トレーニング教材もだめなのでしょうか?

 

A. PMIの公式トレーニング教材(模擬試験問題を含めて)を強みに宣伝している外部研修機関で学ばれても、残念ながらPMP試験に合格することは難しく、ましてやAbove Target成績など不可能でしょうね。その理由はECOを軸に解説していないからです。

(この点は、無料説明会で詳しくお話しております)

PMP試験対策講座 無料説明会

PMP試験合格体験記14

 

公式トレーニング教材ではPMP試験には合格出来ない

↑公式トレーニング教材ってこれです。本ブログやHPでもこの教材の劣悪さは何度も注意喚起しております。

 


何も知らない方は、「矛盾している」と感じる方もいらっしゃると思いますが・・

 

米国PMIの公式トレーニング教材ではPMP試験合格に難渋してしまいます。。。

 

 

皆様、「PMI認定講師、PMI認定公式トレーニング教材、etc.」このような謳い文句には注意してください。

 

このようなものは、米国PMIに年間70万円程度を支払えば、どの研修機関も使用することが出来る教材・謳い文句なのです。

 

「PMI認定、公式トレーニング教材と聞くと、いかにも最も適切な教材、講座内容」のように聞こえてしまいますね・・・

 

こうした教材をメインにする講座は、ECOを解説していません。内容ははっきり言いまして、

「大変残念」です・・・

 

実際にPMP Masterはこの資料を隅から隅まで確認して発言しておりますが・・

 

公式トレーニング教材は中身が伴っておりません。(本来公式トレーニング教材であるならば、適切な内容であるべきなのですが、残念です)

 

 

事実、このような謳い文句に誘われて講座を受講しても、合格出来ない!と言う方の多くがPMP Master PMP試験対策講座で生まれ変わり、PMP試験に合格されております!

 

 

この記事を絶対に読んでください!PMP試験合格体験記14

PMP試験合格体験記21

 

 

 

PMP Masterは、これまで1000人以上のPMP試験合格者を輩出しております。

それゆえ、多くの方を見てきており、受講者のレベルを瞬時に判断することが可能です。その方に最適な学習プランを提案させていただいております。

スケジュールやご予算を勘案して相談もさせていただいております。

 

PMP試験合格が必要な方は、是非PMP Masterの提案に沿って学習を進めていただければと思います。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

こんなご質問を頂いたことがございます。

Q.アジャイルアジャイル実務ガイドを独習すればよいのではないでしょうか?

 

A. おそらく独習は難しいです。

 

そもそもアジャイル実務ガイドは、ECOと同じで”分かりやすく”記載されておりません。もし、ECOやアジャイル実務ガイドを独習され、PMP試験をAbove Targetで合格でき、且つPMP試験対策講師業に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非弊社で一緒に働いて欲しいと思います。

 

 

アジャイル実務ガイドをただ読んでいるだけでは、絶対に理解できないポイントが多数!全て解説致します。

 

200ページ近くあるアジャイル実務ガイドのどこからPMP試験が出題されているのかをピンポイントで解説します!

 

PMP試験対策 アジャイル開発・ハイブリッド型開発

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

5)2022年3月21日(月)試験直前特別講座を検討

PMP試験が2022年3月27日に設定しているということもあり、受験日の2週間ほど前に

アジャイル開発の特別講座か試験直前特別講座を受講するべきか、

S様からの相談がございました。

 

かなり完成度の高いS様でしたが、アジャイル開発についての理解は、解説の必要性を感じておりました。

 

それゆえ、試験の直前ではございましたが、試験直前特別講座ではなく、アジャイル開発の特別講座を強く勧めさせていただきました。

 

PMP Masterのアドバイスに沿って、アジャイル開発の特別講座をお申込みいただきました。

 

試験直前特別講座は非常に効果のある講座です。

それは事実ですが、ほとんど完成形が見えているS様にとって、弱点をなくす意味でアジャイル開発の特別講座の方がより適切だと判断したという事です。

 

PMP試験本番まで十分学習時間が取れる方は、是非、試験直前特別講座を最終講座として受講頂きたいのが本音です。⇒PMP試験直前特別講座

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

そして、2022年3月27日に、見事に全てがAbove Target成績でパーフェクトを達成していただきました。

 

ここまでがS様のPMP試験合格体験記です。

 

 

PMP試験合格には、正しいPMP試験対策を実施する必要があります。

正しいPMP試験対策を実施することが出来れば、誰でも確実にPMP試験に合格することが出来ます。

 

人生一度のPMP試験受験で、確実にPMP試験に合格されたい方は、

是非弊社の講座を受講頂き、PMP試験の真髄を理解して頂ければとおもいます。

 

詳しく講座内容やPMP Master流のPMP試験対策講座を知りたい方は、是非無料説明会におこしください。(Zoomです)

PMP試験対策講座 無料説明会

 

 

PMP試験はECOの理解を試す試験です!

さて、2021年からスタートしている新ECOの解説講座ですが、2022年も同じPMP試験です!PMP試験の真髄を解説する講座で、毎回満席の人気講座です。

 

弊社のAbove Target成績の合格者は例外なく全員が受講されております。

 

各講座の2022年4月までのスケジュールが確定いたしましたのでご連絡致します。

 

PMP試験の勉強方法も解説いたします!

 

なんどもPMP試験に不合格になってしまう方、

なんとしてもPMP試験に合格したい方、

今のままではPMP試験に合格する気がしない方、

 

是非受講頂きたい講座でございます。

 

まずは、無料説明会にお越しくださいませ!

PMP試験対策講座 無料説明会

 

2021年9月21日受験 PMP試験 Above TargetでPMP試験合格 

pmpmaster.hatenablog.com

 

 2021年PMP試験合格のカギは、アジャイル・ハイブリッド型開発の理解です↓

pmpmaster.hatenablog.com

 

2021年 特別講座リニューアル版でPMP試験合格!

pmpmaster.hatenablog.com

 

常に最新のPMP試験内容を盛り込んだ新バージョンの特別講座リニューアル版 

pmpmaster.hatenablog.com

 

【新ECOの解説講座 スケジュール】

 

2022年

PMP試験対策 新ECOの解説講座のスケジュール

 

2022年は全て終了

 

2023年

 

【1月スケジュール】
01月14日(土) 13:00~18:30 空席あり

 

【2月スケジュール】
02月04日(土) 13:00~18:30 空席あり

 

【1月スケジュール】
03月04日(土) 13:00~18:30 空席あり

 

↑ご都合の良いスケジュールでお申込み下さいませ。

 

コロナウイルスの影響もあり全ての日程でZoomにて実施し、

多くの方が参加できるように土曜日の午後1時-6時30分の5時間30分で実施致します。

価格:300,00円(税込み)

 

定員(10名程度)

毎回ご予約のお申込みをたくさん頂いております。お申込みはお早めにお願いいたします。

 

講義で使用する資料(スライドおよび厳選したPMP試験対策問題)については、pdfでお送り致します。(復習する際に役立ててください)

 

 お申込みはこちら⇒PMP試験対策 新ECO解説講座

 

 

【よくあるご質問】

Q.ECOについて、初めて知りました。PMP Masterさんの他の講座もECOで解説されているのでしょうか?

 

 

A. PMP MasterのPMP試験対策講座は全てECOをベースに解説しております。それゆえ、Above Target成績での合格が可能なのです。

 

 

PMP Masterより】

PMP MasterのPMP試験対策講座は、PMP試験合格はゴールや目的ではございません。

PMP試験合格はただの通過点です。合格して当然の内容でPMP試験対策を提供しております。

 

PMP Master PMP試験対策講座のゴール・目標は、職場や現場で称えられる・頼られるPMPの素養を育成することにあります。

 

それは、ECOを正しく理解していることが前提なのです。

 

Target成績ギリギリやAbove Target成績から遠いTarget成績で満足するようなPMPを輩出してはいけません。

 

皆様、2022年こそはPMP試験に好成績で合格し、その先のステージでPMPとして羽ばたきましょう!

 

絶対にPMP試験に合格しなくてはいけない!という方、PMP Master PMP試験対策講座の門を開けてください。素晴らしい将来がまっています!

 

Above Target成績でPMP試験合格!⇒PMP試験対策講座

 

 

 

2022新PMP試験対応 特別講座リニューアル版

PMP試験問題70題をECO・PMBOKガイドとアジャイル実務ガイドを用いて解説!

 

PMP試験の本質をとらえ、米国PMIの考えを理解するための厳選70題を解説!

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格

最新版のトレーニング問題70題は、

厳選された70題であり、70題とも本番のPMP試験に出題が予想されます!

 (2021年度版も本番的中率が90%以上2022年もAbove Targe成績を輩出!

 

日時:13:30-18:30 (5時間)土曜日を予定

お申込みはこちら⇒PMP試験対策 特別講座リニューアル版

 

<内容>

1)PMP試験問題70題について解説致します!
新ECOに沿ったPMP試験予想問題とアジャイル開発・ハイブリッド開発に関する問題を取り扱います。

 

昨年の受講者の声⇒特別講座リニューアル版 受講者の声

 

2)PMP Master流のPMP試験の解き方をマスターすることができます!
PMP Master流の解き方は、確実にPMP試験本番で選択肢を正解に絞り込みます!)

 

3)ECOに関連するPMBOKガイドで熟読するべきを、PMP試験対策問題を解説しながら教えます!


ECO、PMBOKガイトとアジャイル実務ガイドの理解なしに、PMP試験に合格することはできません。
特別講座リニューアル版では、PMBOKガイドの重要部分を効率よく学ぶことが出来ます!

 

2022年の新PMP試験において、PMP試験本番を控えた方や好成績を狙っている方に最も効果のある”特別講座”となります!

(2021年度の新ECOに対応した内容です)

 PMP試験を既に受験している・35時間の受講は完了している・PMP試験本場を直近に控えている

など、既に基礎力がある方が対象となります。

 

2022年の今年中に、絶対にPMP試験に合格しましょう!

そのためのPMP試験本番を想定した直前特別講座です!!

 

土曜の13:30-18:30の5時間でZoomにて

PMP MasterのPMP試験対策 リニューアル版特別講座を開講しております。

 

2022年 特別講座リニューアル版スケジュール

 

2022年
(2022年11月のPMP試験は、特別講座リニューアル版とほぼ同じ問題が50題程度出題されております)

 

【12月スケジュール】
12月10日(土) 13:00~18:00 空席あり

 

場所:ご自身のPC等からZoomで受講
定員:10名程度
(お申込みをたくさん頂いております。受講をご希望の方は、お早めにお願いいたします)
受講料:42,000円33,000円 (税込み)

 

お申込みはこちらから⇒PMP試験対策 特別講座リニューアル版

 

 

PMP MasterのPMP試験対策講座】

1)特別講座リニューアル版

PMP試験直前 特別講座リニューアル版

 

レーニング問題70題を5時間で解説致します!本番的中率が非常に高く、いままで暗記型・パターン型・ひたすら問題集を解くなどの勉強方法をされて方は、目が覚めるでしょう!

 

正しいPMP試験対策をお見せいたします!

※トレーニング問題はすべて本番にそっくりな問題です。

 

2)アジャイル開発の特別講座

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

 

PMP試験は50%はアジャイル・ハイブリッド型開発アプローチからの出題です!

アジャイル開発の真の意味を解説致します!

 

PMP試験対策として、ただアジャイル実務ガイドを読んでいるだけでは、PMP試験に合格することは難しいのです。その理由を説明し、受講者が合格出来る講義・トレーニング問題を提供致します。

 

※トレーニング問題はすべて本番にそっくりな問題です。

 

3)模擬試験問題100題(追加問題35題)・練習問題100題

PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の郵送サービス

 

Above Target合格されている方は、99%の方が受講されております。

基礎力がある方は、模擬試験問題100題のみで合格される方も入らっしゃいます!

 

模擬試験問題100題のみでPMP試験に合格できました⇒PMP試験対策 練習問題と模擬試験問題の効果!

 

※模擬試験問題100題(追加問題35題)・練習問題100題はすべて本番にそっくりな問題です。

 

4)ECOの解説講座

PMP試験はECOから作成されております!PMP試験受験後の成績表がECOの各ドメインごとに、Low-Middle-Highで表示されているのが何よりの証です↓

PMP試験対策 ECOとPMP試験問題

PMP試験対策 ECOとPMP試験問題

↑この3つのドメインの各タスクごとに成績がLow-Middle-Highで表示されております!

 

つまり、ECOからPMP試験が出題され、ECOを理解しているか成績をつけられているのです。ECOを学ぶことがPMP試験合格に一直線です!

 

PMP MasterのPMP試験対策講座はどれもECOをベースに講座を実施しております。

ECOの重要性を詳しく解説する講座がECOの解説講座です。ECOがどのように出題されるのか、トレーニング問題を解説致します。

直ぐに満員になりますので、受講希望の方はお早めに!

PMP試験対策 新ECOの解説講座

 

※トレーニング問題はすべて本番にそっくりな問題です。

 

5)個別講座

一度PMP試験不合格になった原因を分析して、どのような勉強をどれぐらいするとAbove Targetレベルの成績でPMP試験に合格出来るかをフィードバックし、そのレベルに到達するための講座を個別で実施致しました!

 

個別講座は、一度不合格になった方や、何度PMP試験を受験されても合格の糸口が見えないという方にとても効果的です。また、絶対にPMP試験に合格したいという方も是非!

PMP試験対策 個別講座

 

 

6)試験直前特別講座

PMP試験対策 PMP試験直前講座

 

 

PMP Masterからのアドバイス

PMP Masterが本番そっくりな模擬試験問題100題や特別講座リニューアル版のトレーニング問題70を提供しておりますが、米国PMIもさすがに少しずつ選択肢や設問文のシチュエーションを毎月変更してきます。

 

ところが、ECOをベースに学ばれていると、

どんな形にPMIが設問を変えても、結局はECOからの出題であることが分かり、

 

本番のPMP試験問題が「PMP Masterが本番そっくりな模擬試験問題100題や特別講座リニューアル版のトレーニング問題70」と同じ問題であることに気が付くことが出来ます。結果同じ考え方で回答すれば正解が見えてきます。

 

 

同じ考え方って??

 

⇒ECO(イー・シー・オー)です。

 

ECOを深く理解することが、PMP試験合格のカギです!

PMP試験対策 新ECOの解説講座

 

 

PMP試験におけるアジャイル開発の占める割合】

PMP試験では、アジャイル開発・ハイブリッド型開発は、50%出題されることがECOに明記されております↓

PMP試験対策 アジャイル・ハイブリッド型開発アプローチの出題割合

PMP試験対策 アジャイル・ハイブリッド型開発アプローチの出題割合

 

アジャイル・ハイブリッド型開発アプローチについては、50%出題されると明記されているものの、実際は7割がアジャイ開発・ハイブリッド型開発からの出題だと考えてください。

 

予測型であるウォーターフォール型の問題の選択肢についても、アジャイル開発に関連する用語が内容が選択肢をあがっております。そのため、勉強が不十分な状態であると、どれもこれもアジャイル開発・ハイブリッド型開発アプローチに関する出題にかんじてしまうというのが実際なのです。

 

PMP試験合格は、アジャイル開発・ハイブリッド型開発アプローチについて、得意になり、米国PMIの出題の意図を理解することが必要です。その上で、アジャイル開発・ハイブリッド型開発アプローチの真髄を学べば、Above TargetでPMP試験に合格することは難しくありません!

 

その全てを実現することが出来るのが、PMP Masterのアジャイル開発の特別講座!

 

PMP試験対策講座 アジャイル型開発・ハイブリッド型開発

 

アジャイル開発を真に理解するには、アジャイル実務ガイドを読むだけでは不十分です・・ アジャイル・ハイブリッド型開発アプローチが50%以上出題されるPMP試験で、アジャイル開発が得意なれば、それだけPMP試験合格が容易になります!

PMP Masterのアジャイル開発の特別講座は、アジャイル開発を深く理解できるように構成された他に類を見ない特別講座です。PMP試験合格が必要な方は是非、受講ください。そして扱うトレーニング問題は、全て本番尾PMP試験問題にそっくりです!

 

どのような問題が本番のPMP試験で問われるのかを理解することが出来れば、準備することも可能です!

 

 

次は絶対に落ちたくない!次はPMP試験に合格したいという方はお申し込みいただければと思います。

 

絶対にPMP試験に合格しましょう!

 

 

2021年度版 練習問題・模擬試験問題郵送サービス

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

PMP試験対策 PMP試験合格体験記

最新版の練習問題・模擬試験問題郵送サービスも、

2021年の新ECO、新PMP試験に対応!どちらも8月にアップデート致しました。

 

2021年1月から2022年の1月~6月までの本番のPMP試験問題で構成された、本番類似の模擬試験問題100題・練習問題100題です!

 

2022年のPMP試験でも、類題やそっくりそのままの問題が多数出題されております!

 

練習問題100題・模擬試験問題100題には、

新ECOに基づいたシチュエーション問題が豊富であり、

Above Targetをとるための厳選された問題が多くちりばめられています。

 ↑ここら辺のお話は無料説明会時に解説しております。

無料説明会のお申込みはこちら⇒無料説明会お申込み

 

【練習問題・模擬試験問題郵送サービスの特徴】

 

・練習問題100題で弱点発覚!     (詳細な解答付き)

全てのプロセスがまんべんなく出題されており、ご自身の気が付いていない隠された

弱点を知ることが出来ます!PMP試験対策の本質は、弱点の克服です

6月、7月、8月の本番のPMP試験問題を多く取り入れた最新版でPMP試験対策を万全に!

 

・模擬試験問題100題は本番と類似!(詳細な解答付き)

シチュエーション問題、本番のPMP試験で良い(Above Target)成績を得るための新ECOからの出題が豊富!直近である2022年3月、4月、5月、6月の本番のPMP試験問題を多く取り入れた最新版でPMP試験対策を万全に!

 

練習問題と模擬試験問題のセットで200題取り組むと、ほとんどすべてのECOに対して対応できるようになります。

 

すでに十分学習が進んでいらっしゃる方の場合は、模擬試験問題100題のみのお申込みも十分に効果がございます。

 

【価格】

・模擬試験100題 38,500円※(税込み)

・練習問題100題 38,500円 (税込み)

 

場所:模擬試験・練習問題をご自宅に郵送致します。

ご自宅もしくは集中して受験できる場所でご受験ください。

※配送料として別途1500円かかります。ご理解の程よろしくお願いいたします

 

お申込みはこちら⇒PMP試験対策講座 模擬試験・練習問題のお申込み

 

【練習問題・模擬試験問題郵送サービスで得られる効果】

 

模擬試験・練習問題の解説は非常に詳しく、


「なぜその選択肢が誤りであり、この選択肢が正解であるか」が、明確に記載してあります!

 

4つ全ての選択肢にすばやく正確に正誤判定をつけられるようにすることが,

PMP試験合格のカギです!

 

これは、本番類似の問題で実施しなければ意味がありませんし、その力は独習や市販の参考書や格安の外部研修や社内研修でマスターすることは困難を極めます・・・

 

2021年のPMP試験は、複数の選択肢を正答として選ぶ必要のある出題がありますが、PMP MasterのPMP試験対策で準備すれば問題なく正答のみを選び出すことが可能です。

PMP Masterの講座としては、今回の出題傾向の拡大は、ほとんど関係ありませんね)

 

PMP Masterの提供するPMP試験トレーニング問題】

PMP Masterの提供する1)~4)は、全てPMP試験に類似した新ECOに対応した問題です!

 

1)特別講座リニューアル版のトレーニング問題70題

2)練習問題・模擬試験問題郵送サービスの200題

3)アジャイル開発の特別講座

(HPはこちら⇒PMP試験対策講座 (pmpexam.work)

4)試験直前特別講座70題(+α)

 

練習問題・模擬試験問題郵送サービスの詳細はこちら↓

pmpexam.work

 

遠方の方にもサービスを提供出来るように、練習問題・模擬試験(詳細な解説付き・個別対応でメールやZoomで質疑応答も可能。無料です!)を郵送でお送りすることが可能です。
(郵送にかかる費用は、別途請求させていただきます。ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。)

 

模擬試験・練習問題を解いた後は・・

詳細な解説が付属していますので、以下の点を意識してじっくりと熟読した頂きたく思います。

 

1)正解の選択肢が正解である理由、間違いの選択肢が間違いである理由を理解する。
2)米国PMIの出題の意図と解答方法を理解する。解説に記載されているPMBOKガイドの該当ページを熟読。

 

PMP試験対策の本質は、弱点を一つずつ無くすことです。

得意なエリアは、いつ解いても正答できるものです!

必ず弱点克服を重点に置きましょう!

そのための、練習問題100題がございます! 

 

模擬試験問題100題は、本番の試験のシチュエーション問題やAbove Targetをとるための重要な問題で構成されております!

十分な力をつけ、安全にPMP試験に合格されたい方は、

お申し込みいただければその効果を実感できるとおもいます!

 

練習問題も模擬試験もそれぞれ、本番のPMP試験に非常に近く、その解説も、講師がその場にいなくても全て理解できるように非常に丁寧に記載してあります。

 

 お申込みはこちら⇒

PMP試験対策講座 模擬試験・練習問題のお申込み

 

 

 

新ECOの解説講座(毎月1回の開催です)

pmpmaster.hatenablog.com

 

pmpmaster.hatenablog.com

 ↑新ECOの解説講座は、毎月一度しか開催いたしません。直ぐに席が埋まってしまい満席になることが予想されます。受講希望の方は、お早めにお申込みくださいませ。

 

お申込みはこちら⇒PMP試験対策 新ECO解説講座

 

 

昨年合格出来なかった方、

2022年に新規にPMP試験を受験される方、

PMP試験に挑戦してあきらめてしまった方、

 

PMP MasterのPMP試験対策講座なら、

PMP試験に合格できます!

 

2022年もPMP MasterのPMP試験対策講座は、

9以上の合格率確実にさせていただきます。

 

2021年のPMP 試験では残念ながら不合格であった方、

2022年は必ずPMP試験に合格しましょう!

 

PMP Master PMP試験対策講師の前田が、

あなた様のPMP試験合格を強力にサポートさせて頂きます!

 

まずは、無料説明会にご参加ください

(Zoomでご参加できます)無料説明会お申込み

 

 

Zoom利用のオンラインでPMP試験対策講座に参加することができます⇒PMP試験対策講座

 

PMP試験対策講座の前編・後編のどちらもZoomを利用して、ご自宅で受講できるようになりました。事前にテキストをご自宅に郵送させていただきます。

詳しくはHPをご参照ください⇒https://pmpexam.work/

 

 

 PMP試験対策ブログが、皆さんのPMP試験合格にお役に立てれば幸いです。

 

 

PMP試験対策の勉強方法について、アドバイスが欲しいという受講者、英文作成代行のお客様、ブログの読者の方が多数おります。

 

PMP試験対策については、こちらの記事↓で説明させていたただ来ました。

pmpmaster.hatenablog.com

 

ご参考にしていただければと思います。

 

今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

 

PMP Masterの試験対策講座の情報はこちらです。

➡️PMP試験対策講座合格までサポート

PMP試験対策講座 少人数制

 

PMP試験頻出問題を優先に的をしぼり、Rita本の内容を盛り込んだPMP試験対策講座です。

PMP試験対策関連(➡PMP試験対策講座合格までサポート)、PMP試験申し込みについて、疑問などがございましたら、お気軽のお問い合わせください。

こちらからどうぞ⇒ご質問・お問い合わせ

 

 

 

PMP試験対策講座 スケジュール★

 

PMP試験対策講座のスケジュールはこちらです

PMP Master PMP試験対策講座スケジュール

 

 

講師は、PMP Masterが務めさせていただきます。少人数制のため、定員は8名までとさせていただきます。ご質問をしやすい環境ですので、受講の際はご質問を多めにご用意くださいね。

 

2020年2月より、個別でPMP試験対策を受け付けております。個別講座にお申込みいただきましたお客様(ブログの読者の方でもあります)から、いくつか素晴らしいご質問がありましたので、皆様にも共有させていただきたく、ブログの中で解答さてせいただきます。

 

 

PMP試験対策講座の無料説明会を実施しております★

PMP試験対策講座の紹介をしております。また、PMP試験対策に関するあらゆる質問も受け付けております。

無料ですので、お気軽にお申込みください⇒無料説明会のお申込み

 (お申込みの際は、お名前、希望日時を添えて、お申込みください)

2021年度からPMP試験の新傾向についても、PMP試験対策の観点から話します!

 

 

PMP試験対策最新情報★

PMP試験対策講座、無料説明会やリスクマネジメントセミナーの講座日程を事前にお知らせいたします。無料ですので、ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちらまで⇒PMP試験対策講座情報 メルマガ登録

 

 

PMP Masterの独り言>

PMP試験対策 49のプロセスは覚える必要はあるのか??

➡️PMP試験PMBOK第6版49のプロセスマップって、本当に丸暗記されているのですか?? - PMP試験対策ブログ